

4月の月間収支


4月の月間収支はこんな感じでした
ついでに今年の収支もまとめてみました

4月の収支 +177200円

今年の月間収支

1月 +568200円
2月 +156000円
3月 +216100円
4月 +177200円

トータル +1117500円

勝ててるだけマシですね
今年の目標にした240万円は今のペースなら達成できそうです
5月になって知り合いのスロプロが地元に帰ったんでこれからは少しだけ収支がよくなるかも

最終日にリセットで3万円負けた


リセットされてるかなーって思ってたら全部リセットでした
ちょっとしか打ってないのに3万円負けるとかヤバいですね
それでは収支をご覧ください


マリン +5400円
北斗 -600円
マリン +5000円
慶次 -3000円
マクロス -2800円
男塾 +14600円
秘宝 -5800円
秘宝 +7000円
エヴァ +2800円
秘宝 -6000円
ゴッド -7500円
北斗 -16200円
リンかけ ±0円
ルパン -400円
麻雀 ±0円

収支 -7500円

4月の収支


もう5月ですねー
今までリセットしてなかった店がリセットを始めました
スロプロもかなり減ったしかなり厳しそう
それでは収支をご覧ください


リンかけ -200円
マリン +6200円
ゴッド +1200円
秘宝 +23600円
ギアス -1200円
ヤマト +3400円
バイオ +5000円
ギアス +200円
マリン -3500円
慶次 -2400円
鬼武者 +5000円
鉄拳 +1000円
秘宝 +600円
秘宝 -800円
マクロス -12600円

収支 +25500円

4月の収支


今月も目標の金額ぐらいは勝てそうです
まあこれからは生活できるぐらい勝てればいいです
それでは収支をご覧ください

18日

ゴッド
+800円
1270G

ヤマト
+2200円
960G


19日

めぞん
+11000円
930G

ヤマト
+33200円
ART中

バジリスク
-5000円
890G


20日

南国
-1000円
850G

北斗
-500円
1160G


21日

秘宝
-1000円
リセット

マリン
+1200円
585G


収支 +40900円

秘宝伝で純ハズレ+秘宝ダイナマイト!?


最近は適当な稼働が続いてます
もうパチ屋にいる時間が専業時代に比べて半分以下ですねー
ってか天下のツインビクトリー様がリセットを始めたみたいですww
これは西条も終わりましたねww
それでは収支をご覧ください


1台目はブラックラグーンの宵越し1380Gハマりの台、この台は朝から狙ってたんですが起きたら11時でしたww
もう打たれてるんだろうなーって思ってたら0Gで放置されてましたww
打ち始めると天井までハマってそこからまあまあ出て+4000円でした
きっと5スロだから放置されてたんでしょうねww


2台目は慶次の1010Gハマりの台、打ち始めるとすぐにARTに突入して+2400円でした


3台目は鉄拳の1000Gハマりの台、打ち始めると天井目前でREGを引いて-2200円でした、5スロじゃなかったら台パンしてますね


4台目は秘宝伝のART間770Gボーナス間1100Gハマりの台、打ち始めると50Gぐらいで純ハズレorチャンス目の演出、ここで純ハズレを引けば第2天井と同じ恩恵!、もちろんバーを狙います、すると‥
























1 確 目 降 臨

秘宝伝を打ってて初めて引きましたw
もう思い残すことはないので稼働がうんこな秘宝伝はもう消えていいよ(^_^)
まあ超秘宝に入ってもミサイル団が頑張らないとすぐ終わるんですけどねw
今回はどうなったかというと‥




















テポドン野郎は28Gで帰りました

ボーナスバトルは1回でボーナス当選0でした
わかってたけどやっぱりムカつきますね
その後はチャンス目やチェリーからボーナスバトルに何度か当選して数回目のボーナスで秘宝ダイナマイト!
この秘宝ダイナマイトは+295Gとかなり良い感じでした
その後も良い感じで結局4500枚出てくれました(^_^)
収支は+20500円でした
























+ 2 0 5 0 0 円

これ5スロです

収支 +24700円

今回は慶次以外全部5スロです

プロフィール

ブロードモア

Author:ブロードモア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
