

皐月賞(予想)


◎ カミノタサハラ
〇 ミヤジタイガ
▲ タマモベストプレイ
△ コディーノ

◎はカミノタサハラ

弥生賞でコディーノとエピファネイアに勝ったし能力は高いと思います
ここでもいい勝負をしてくれると思うので本命にしました


〇はミヤジタイガ

弥生賞はフロックの可能性もありますがこの倍率で買える今が狙い目かなーって思いました
過度な期待は良くないですが手広く買いたい馬です


▲はタマモベストプレイ

ここまで全レースで入着と安定感は抜群です
距離の不安が気になりますが内枠なんでなんとか良いスタートをして最内を回ってもらいたい


△はコディーノ

能力は文句なしに高いです
ただ中山だし単純に能力だけでは勝てないと思います
展開が向けばあっさり勝ちそうですけどね

買い目は手広く買おうと思います


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブロードモア

Author:ブロードモア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
