

3月の月間収支


3月もイマイチですねー
一応20万円は超えましたが今のままだと良くて+30万円ぐらいですかね
それでは月間収支をご覧ください

収支 +216100円


コメントの投稿

非公開コメント

リセ台はスロプ向け?
じゃカスぽんは毎日リセ台打てるな!
いいなぁニートは!
平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ~
あ~あ10円で何でも買えたらな~
って思ってんだろ?

ちょび君

お前がニートなんだから黙ってた方がいいよww
俺はもう働いてるしねww

ちょびは

本当に子供だよね
他のブログじゃ相手にされないからってこのブログばかり来てなにがしたいの?
かずぽんさんが優しいから承認してもらえて返事ももらえてるんだよ?
それ分かってる?w

No title

かずぽんわざわざ記事にしてくれてありがとね。
メモ書きぐらいのブログなんで、展開とか打ち始めのG数すらわかんない時もあるよね。
以前「夫婦で20万さん」がリンク先のブロガーで一番ボーダー高く打っているのはかずぽんだな。って書いてたので、それ以来ずっと見てるよ。
できれば日にち入れて欲しいな。
1日に何台とか見たいから。
めんどーならいいや。
じゃーね。
あと「ちょび」に一言。かすぽんはおれだからw

両立について

仕事しながら天井狙いするのは厳しいですか?
収支もかなり下がってますよね?
また専業に戻ろうとか思いませんか?

名無しさん

それ言っちゃうのねw
まあ毎日見てるんだしいいんじゃない?w

かすぽん君

全く打てない日もあるし展開は覚えてても書くほどのことじゃないからね
まず事故が全然ないし
日にちぐらいなら次からつけれると思うよ
あと台打ち頼んでることもあるから1日にめちゃくちゃ多いこともある
ボーダーはあれが最低ラインだと思ってる

ラースさん

収支は下がったねー
専業はもういいですw
プロフィール

ブロードモア

Author:ブロードモア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
