

バスタードの天井狙いで上乗せ1200G&マクロスで超時空ライブ


初めて1000G以上乗りましたー
ART中にボーナス引いたんで期待してたんですが凄すぎますねー
それでは収支をご覧ください


めぞん -400円 870G
マリン +12500円 ART中
餓狼 -200円 不明
鬼武者 +13000円 1180G
北斗 +2000円 1220G
番長 -500円 ゾーン
バジリスク +5000円 設定狙い
秘宝 -6800円 660G895G
秘宝 ±0円 1160G

この中で印象に残ってるのは鬼武者ですねー
夜の10時過ぎに見つけてすぐ座りました
2000円でARTに突入して+13000円とかなり勝てました
AT機は純増が良いんで10時過ぎてもかなり近ければ打っちゃいます

マクロス

1060Gハマり

まあまあ美味しいですね
ゾーンもあるしこれぐらいハマってれば余裕で打てます
打ち始めると1150GのゾーンでARTに突入する最高の展開
ART終了後にまたゾーンでARTに突入してトライアングルチャンスでボーナスを引いてアルト100Gスタート
そのARTを消化した後に‥






















超時空ライブ突入!

上乗せは160Gで糞でしたけどねw
そのまま何もなく消化して+4800円でした
なにこの糞台

バスタード

955Gハマり

これは美味しい
天井までかなり近いし50%で上乗せ特化ゾーンにも入る
打ち始めるとすぐにARTに突入して上乗せ特化ゾーンで200Gスタート
そのG数を消化してるとチェリー?からボーナス確定
ここでめちゃくちゃ乗りまくって上乗せ1207G
これは楽勝だね(^_^)v


























閉店20分前だけどww
結局ARTを1300G残して閉店でした
もったいないww
結果は+4600円でした

収支 +34000円

なんか損した気分


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

教えてかずぽん
エナは何店舗位を回っているの?
それぞれの客付きとか稼動状況とかどーなの?
(あとニートの時でもリセットは攻めてなかったよね?
リセットはかずぽん的にはあんまりおいしくないって事?)

ねずみ娘さん

目をつけられたことはありますよ
注意されたこともあるし店側が対策を始めたこともあります
宵越しのメリットはやっぱりお宝台が打ちやすいってことですかね
逆にデメリットはリセットと他の客とのトラブルです
因縁つけるバカはどこにでもいますからねーw
あと宵越しで打つ場合は必ずボーダーを上げるべきです
リセットされてる可能性あるのに普段と同じボーダーだと大負けする可能性ありますよ

かすぽん君

よく行くのは4店舗ぐらいかな
客付きは全然違うし等価じゃない店は稼働が全体的に悪いよ
まあ天井狙いする奴がいないからボーダー上げれるしお宝台も打てるけどね
リセットは大嫌いだね、バイオと十字架は期待値あるけど打ちたいとまでは思わないかな
他の機種は論外でしょww
わざわざ朝から行って打つとか面倒じゃんww
まあ長くなるから記事にして書いとくわw
プロフィール

ブロードモア

Author:ブロードモア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
