

設定狙いと良釘狙いで自爆した


3月は年1イベントとリニューアルオープンがありました
行ったんですがやる気はない感じでしたねー
まあ開店して数時間後に行った俺が言う言葉じゃないけどw
それでは収支をご覧ください


1台目はバジリスクの設定狙い、結果はこんな感じ

初当たり 5回
最高連チャン 3連
回転数 1700G
MB 102回
巻物 2/10
強チェ 0/3

これはないねw
まあ中間ならありえるかもw
-13000円なんで移動です(^_^)v


2台目はAKBの良釘狙い、結果はこんな感じ

初当たり 6回
最高連チャン 3連
回転数 1668回転
回転率 22回転
結果 -43000円

AKBはホールから消えろ
前回も死ぬほど負けたのに今回も負けかよ

収支 -56000円

やっぱり天井狙い以外は糞だね(^_^)v


コメントの投稿

非公開コメント

いつも読んでいます。
質問ですが、かずぽんさんは天井狙いのボーダーを期待値いくらぐらいに設定していますか?
最近の台が荒すぎて勝てなくなってきたので…。

ふーさん

適当ですねー
打てると思ったら打っちゃいます
プロフィール

ブロードモア

Author:ブロードモア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
