

3月の収支


こんな時間なのに寝てないなんて結構珍しいです
まあ暇なんで今のうちに全部書いときます
それでは収支をご覧ください


ブラック +1400円
モンハン -200円
秘宝 -2000円
ギアス +24000円
マクロス +500円
ガロ +8400円
めぞん +1500円
モンハン +11000円
秘宝 -500円
ゴッド -3000円
めぞん +500円
マリン +5500円
秘宝 ±0円
絶対衝撃 -500円
秘宝 -1000円
ゴッド -1500円
鉄拳 -1500円

収支 +42600円

印象に残ってるのはモンハンとガロですかねー
両方5スロですが超お宝台でした
モンハンは宵宵越し1370Gハマりでガロは宵越し天井状態でした
モンハンは500Gでガロは天井ART中にフリーズとかなり良い引きでしたねー
20スロは稼働も悪いしなかなか打てませんね(^_^;)
鬼武者が良い台なら打ちたいんですが今は最低でも800Gハマりじゃないと打てませんね(^_^;)


コメントの投稿

非公開コメント

一緒ですね

どうも、以前一度だけコメントをしたことがあるミサイルと申します。

鬼武者は800からという感覚は私も全く一緒です。
以前からの機種についても、ほぼ打ち始めの基準が一緒なので、よく基準の参考にしていましたww
某サイトの鬼武者解除振り分けは、1000以降からしか濃い所がないデータが出て来ていました。
宵越しは、前日500当日500くらいが拾いやすいところになりそうなので、かなり食えそうですね
(゜Д゜)

それでは股!

ミサイルさん

お久しぶりですw
鬼武者はAT機なのにあまり回らないし上乗せもあまりしないんでかなり荒れそうですよねー
上乗せ特化ゾーンで上乗せしないと厳しい印象です
もう少ししたら宵越しも狙えるんで狙ってみたいですね
まあ夕方からがメインなんであまり打てないと思いますが

プロフィール

ブロードモア

Author:ブロードモア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
