

3月の収支


3月も+20万円ぐらいですかねー
秘宝が拾えなくなってから収支がイマイチ
まあしょうがないんですけどねー
それでは収支をご覧ください


バイオ +1500円
ギアス -1000円
ライン -200円
ヤマト -800円
ゴッド -2000円
ゴッド +500円
マリン +2000円
北斗 -7000円
秘宝 +500円
リンかけ -4500円
秘宝 +500円
バジリスク +10200円
ゴッド -3000円
モンハン +28000円

収支 +24700円

印象に残ってるのはモンハンですかねー
5スロで宵越し1220Gハマりだったんですが天井から一撃6000枚ぐらい出てくれました
最近は20スロではあまり拾えないんで5スロを積極的に打ってます
5スロならお宝台でもよく空きますからねー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブロードモア

Author:ブロードモア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
