

またART残りを拾った


開店して30分も後なのに拾えるとか笑えるw
前回の北斗も20分ぐらい後だったんですよねww
昔なら必ず朝一並んでたんですが最近はそんな元気ないですw
それでは収支をご覧ください


秘宝 -1600円 1300G
マリン +9800円 ART中
ギアス +200円 600G700G
バジリスク -2500円 1080G
ギアス ±0円 675G
アイドル ±0円 675G
男塾 -3400円 1140G
マリン +6500円 560G
キュロゴス +2500円 1095G
モンキー -200円 65G
天下 -3000円 660G
秘宝 +11200円 1330G
鉄拳 -2200円 1320G
ゴッド +3200円 130G
北斗 +6000円 1400G
バジリスク -3000円 800G+設定狙い
ガレイ -2000円 1025G
秘宝 -6000円 710G740G
秘宝 +2600円 1020G
バジリスク +4600円 970G

印象に残ってるのはやっぱりマリンですねー
この日は確か朝一に秘宝を打ってから見に行ったんですよねー
すると普通に光ってましたww
あと秘宝の1020Gハマりもビックリしましたねー
夜の10時30分から打ってARTは即死でしたw
バジリスクの設定狙いは全然ダメだったしやっぱりハマってる台にはイベントの日でも設定入れてくれないですねw

収支 +500円


コメントの投稿

非公開コメント

No title

けっこうはまっている台を打たれているようなのですが、宵越しでも、果敢に攻めているということですか?

ねずみ娘さん

打ちますねー
宵宵越しで打つこともありますし最近は稼働が悪いんで秘宝とかは閉店までボーナス0とかありますよ
去年と比べると全体的な稼働はかなり下がったと思います
秘宝は多すぎなんで完全に死んでます

ART残り

これ拾えると期待値的にかなり美味しいですよね。
マイホでも月1~2回くらい拾えます。
ただしこちらは宵越しARTではなく、当日ですが。
でもその分期待値5万↑はざらなので結構狙ってたりします。
ところでゼウスの宵越しはしないんですか?稼働の落ちた秘宝を抑えて今月のエースだと思ってるのですが。

ぐらさん

美味しいですねー
当日で拾えるとか凄いねw
ゼウスはコイン持ちがうんこなんであまり打ちませんねー
あと稼働が死んでますw
プロフィール

ブロードモア

Author:ブロードモア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
