

3月の収支


全然更新してなかったんでかなり収支が溜まってますw
まあ適当に更新するんですぐ終わりますけどねw
それでは収支をご覧ください


シンデレラ -800円 0G
北斗 +6500円 1140G
バジリスク -1200円 1040G
鉄拳 +3400円 1170G
秘宝 -1200円 リセット
番長 +200円 825G
秘宝 -1400円 850円
北斗 +9800円 1300円
ゴッド +8000円 1040G
マリン +1800円 620G
鉄拳 -1800円 1200円
北斗 +32600円 ART中
ゴッド +9000円 210G
天下 +3600円 潜伏
ブラック -800円 1065G
秘宝 -4800円 800円
番長 -400円 760G
秘宝 +1400円 770G970G
豪炎 +2500円 800G

印象に残ってるのはやっぱり北斗のART残りですかねー
たまたま閉店チェックしてて次の日ブルルンチェックのついでに見に行ったら残ってましたww
同い年ぐらいの奴が激闘が光ってるのがん見してたんですが取ってなかったので横から携帯投げ入れてそのまま打ちましたw
あと最近は夜がメインなんで5スロを打つ回数がかなり増えましたねー
まあ打てるだけマシですかねw

収支 +66400円


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブロードモア

Author:ブロードモア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
