

2月の月間収支


2月は糞でしたね
こんな糞みたいな引きなら家にいた方がマシでしたね

2月の月間収支

+156000円

少ないですね(^_^;)
まあ最低限の出費は払えるんで問題ないですけど
働いた金は1円も使いたくないんで来月も20万円ぐらいは稼ぎたいですねー


コメントの投稿

非公開コメント

さすがクズ(・∀・)
来月もヤル気満々ですなーw

ぷっw

ちょび君

お前他のブログで相手にされないからって俺のブログばかり来るなww
どんだけ構ってほしいんやww

No title

月の活動時間はどれくらいですか?

名無しさん

うーん、今は他のことに時間を使ってるんで100時間ぐらいですかねー
暇な時間はパチ屋に行ってますが台もあまりないんですぐ帰ることもあります

毎月勝ってますね

かずぽんさんは毎月勝ってますね
最近はあまり更新してないのであまり見てないですが応援してます^ ^
頑張ってください✨

やっとカスがブログ辞めたみたいだな(・∀・)

カスはシコってなさい(・∀・)

さくらさん

勝てなかったらする必要ないですからねーw
まあ毎月安定して20万円勝ってくれたらいいですw

ちょび君

まだ見てたの?w
プロフィール

ブロードモア

Author:ブロードモア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
