

こんな連敗は久しぶりだわ‥


ボコボコですねww
笑ってますけど全然笑えませんww
それでは収支をご覧ください


マリン -9000円 740G
秘宝 -800円 750G
バジリスク +1500円 835G
ブラック +2600円 1260G
ゴッド -5200円 200G
秘宝 -6000円 1200G
南国 -4000円 リセット
バジリスク -600円 915G
めぞん -1000円 515G
筋肉 ±0円 1120G
秘宝 -9200円 リセット
マリン -3400円 735G
鉄拳 +1200円 1120G
ガレイ +400円 900G
北斗 -12000円 1030G
筋肉 -1200円 1130G
ゴッド -6200円 175G
番長 +9200円 ART中

収支 -43700円



























じゃないんです

AKB -20000円
モンキー +6500円
クレアの秘宝伝 -8000円

これは設定狙いと良釘狙いの収支です

AKBは等価の店で1000円で21回転は回る良釘だったんですが展開がカスすぎて-20000円
モンキーは夜の8時ぐらいに空いたんで2時間半ぐらい回して+6500円
クレアの秘宝伝は月1イベントで最近増台して設定もそこそこ使ってたんで狙ってみたんですがカスでした

収支 -21500円






























合計収支 -65200円

酷過ぎて笑えん


コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ?そんなに嘆くレベル?
所詮期待値は期待値だし今の台だと事故らなきゃ大してプラスにはならないでしょ。
なおかつ月トータルで15万近くプラスにはなってるじゃないですか?
今までどんだけ都合のいいヒキしてたんですか・・・誰もこんな程度で同情しませんよ?
てか去年からずーっとやめるやめる言ってますけど全然やめる気ないですよね。

名無し君

別に同情なんてしなくていいよ?ww
あとやめる気あるよーww
稼げなくなったらすぐやめるよww

お前は1円でも勝てれば辞めないよー!!
なにせ依存性やからね!!
自分では気付いてないだろうけどw
カスぽんは頭も根性も腐ってるんやね(・∀・)

ちょび君

そうだねー
それでいいよー
プロフィール

ブロードモア

Author:ブロードモア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
