

俺は神になりました(^_^)v


今日から死神と呼んでくださいw
とりあえず山佐とSANYOは早く潰れろ
それでは収支をご覧ください


1台目は秘宝伝の通常500Gボーナス間1080Gハマりの台、打ち始めると第1天井まで50Gぐらいでボーナスを引いて一応ARTに突入、G数を消化して残り7Gでピラミッドを狙え!!



















ハズレ

ここでキレて台パンしました、もちろん本気で、すると‥

台 「ピカッ!」

俺 「あ、壊した」

ここでボタンをポチポチするも動きません






















秘宝様 「これはフリーズの演出じゃ」

俺 「ビビらせんなカス!」

その後はカスって言ったせいで+10Gだけで終わってしまい+9600円でした
まあ勝っただけマシですね


2台目はハナクソマリンの525Gハマりの台、打ち始めるとすぐにボーナスを引いてREG、ここでベルが3回しか揃わず獲得枚数が21枚でした、腐れうんこマリンは死ね、+200円でした、ボーナス確定後にベルナビが来たのでプラスでした


3台目はバジリスクの最低600Gハマりの台、まあ宵越し可能なんで打ってみました、結果はすぐにARTに当選して+1800円でした


4台目はリンかけの85Gハマりの台、打ち始めるとスルーで-500円でした


5台目はハナクソマリンの720Gハマりの台、打ち始めるとすぐにBIGを引いて+6500円でした


6台目はキン肉マンの1060Gハマりの台、打ち始めるとすぐにARTに当選して±0円でした


7台目はブラックラグーンの1010Gハマりの台、打ち始めるとすぐにBIGを引いて+1000円でした


8台目は番長のリセット後205Gハマりの台、宵越し860Gだったんですがリセットでした、打ち始めるとスルーで-2200円でした


9台目はハナクソマリンの730Gハマりの台、打ち始めると天井までハマってからREGを引いて-6000円でした


10台目は秘宝伝の通常780Gボーナス間1160Gハマりの台、打ち始めると第1天井までハマってART終了後1G目にチェリーからボーナスを引いて-2200円でした、これはさすがにないわ


11台目は番長の770Gハマりの台、打ち始めると天井までハマって天国に移行したんですがREGしか引けず-3200円でした


12台目はハナクソマリンの520Gハマりの台、打ち始めると天井に到達してREGを引く、ここまではいつも通りだったんですがある事件が‥‥

















ベル引けないww
7回転目ににやっと1回目とかww
しかもその後引けなかったwww
これ獲得枚数0枚ですよww
ってか減ってるしww





















SANYOの社員は頭おかしい
-14000円でした


収支 -9000円

嫌がらせなんてレベルじゃないねw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブロードモア

Author:ブロードモア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
