

メシウマ日記だよ(^_^)


待ちに待ったメシウマ日記だよ(^_^)
月末でボコボコにされちゃいました
それでは収支をご覧ください


1台目は北斗の1075Gハマりの台、打ち始めると中途半端なところでボーナスを引いて-5600円でした


2台目はバスタードの710Gハマりの台、打ち始めると天井で当たってまた50%の抽選に漏れて-7000円でした、ARTが20Gしかないとか糞台すぎるww


3台目はバジリスクの1040Gハマりの台、打ち始めると天井目前で当たって-2000円でした


4台目はモンキーの65Gハマりの台、打ち始めるとスルーで-500円でした


5台目はギアスの630Gハマりの台、打ち始めるとREGを引いて-2000円でした


6台目は番長のゾーン狙い、打ち始めると当たって即ヤメで+500円でした


7台目はキン肉糞野郎の890Gハマりの台、打ち始めるとすぐにARTに突入して±0円でした


8台目は慶次の宵越し1160Gハマりの台、打ち始めるとスルーで-2200円でした


9台目はシンデレラブレイドの725Gハマりの台、打ち始めると天井目前でARTに突入して-5500円でした


10台目は鉄拳デビルの810Gハマりの台、これはヤケクソで打った台ですね、単発で-14000円でした


11台目は一騎当千の1130Gハマりの台、打ち始めると天井までハマってARTに突入したんですが上乗せ30Gで3セットで終わって-6000円でした、通常から1回ARTに突入させてこの結果は酷過ぎるww


収支 -44300円




















次回予告!!


4日もたたないうちに-4万円以上の負債をかかえたかずぽん‥
ホールで天井狙いを目論む彼の前でハナクソゴミマリンが目の前で空く‥‥
ここでかずぽんが神になる!!!




次回!

ハナクソマリンで減るボーナスゲット!!

とりあえずあれだ、SANYOと山佐の社員は自腹でキン肉マンとハナクソゴミマリンの設定1を1年間打っとけ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブロードモア

Author:ブロードモア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
