

キン肉糞野郎と秘宝伝で奇跡が起きた


仕事始めてから全然負けなくなりましたw
こんなメシマズ日記を見てる君はきっとドMなんだね(^_^)
それでは収支をご覧ください


1台目はキン肉マンの1080Gハマりの台、打ち始めると天井までハマってARTに突入、過去に何度も糞天井ばかり当選してるんでそろそろキン肉糞野郎の本気が見たい、気になる結果はもちろん‥‥























マッスルボーナーーース!

山佐の社員は今すぐ純増詐欺と確率詐欺について謝罪しろ
ただキン肉マンが珍しく頑張りまくってエンディングまで継続、引き戻しで突入したARTで青7が揃ってさらに出玉を増やして+80000円でした、でも山佐は潰れていいと思う


2台目は秘宝伝の1500Gハマりの台、この台は知り合いが最初から最後まで打ったんで結果しか知りません、+101000円だったそうです


3台目はガロの1100Gハマりの台、打ち始めるとすぐにARTに突入して+1400円でした


4台目はガロの1005Gハマりの台、打ち始めると6000円でARTに突入してボーナスにも当選したんですが+1200円でした


5台目は北斗の1080Gハマりの台、打ち始めると天井までハマったんですが上乗せが1回もなく-1400円でした


6台目はキン肉マンの1150Gハマり(前兆中)の台、打ち始めるとすぐにARTに突入して+2000円でした、高確天井で当選したんですが時間がなかったんで捨てました


7台目は秘宝伝の宵越し1550Gハマりの台、打ち始めると天井までハマってARTに突入して+33400円でした、やめた奴はかなりバカだと思う


8台目は天下布武の760Gハマりの台、打ち始めると天井までハマってARTに突入して+22000円でした、天井に到達してからボーナス連すると気分がいいねww


収支 +239600円


コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃくちゃ良い台拾えてますね!!!かずぽんさんのハイエナは何店舗か回りつつ台探ししてるかんじなんですか?それとも一店舗で張ってるって感じですか?それにしても、凄い台ばかりで感動しました!!

ププたろうさん

店は全部で7店舗ぐらいですかね
店の状況とデータ機の種類でボーダーを変えれば誰でも良い台は打てると思いますよ(^_^)
プロフィール

ブロードモア

Author:ブロードモア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
