

1月の収支


このブログってやる気ないよね
たまーに更新しても収支書くだけだし
それじゃあ今日も収支だけ書きます


1台目は秘宝伝の宵越し910Gハマりの台、打ち始めるとリセットで-3500円でした


2台目はモンキーの55Gハマりの台、打ち始めるとスルーして-500円でした


3台目はモンハンの1200Gハマりの台、打ち始めると天井までハマって+300Gで+4200円でした


4台目はキン肉マンの1050Gハマりの台、打ち始めると8000円でARTに突入して-3000円でした


5台目は天下布武の1550Gハマりの台、打ち始めると天井までハマって+15500円でした、投資1000円でこの勝ち額は少ないですね


6台目は天下布武の690Gハマりの台、打ち始めると3000円でREGを引いて-2400円でした


7台目はリンかけの設定変更後790Gハマりの台、打ち始めると天井までハマってARTに突入して+400円でした


8台目は天下布武の870Gハマりの台、打ち始めると1000円でREGを引いて+600円でした


9台目はハナクソマリンの580Gハマりの台、打ち始めると1000円でREGを引いて+800円でした


10台目は秘宝伝の通常550Gボーナス間980Gハマりの台、打ち始めると2000円でREGを引いて-800円でした


収支 +11300円


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブロードモア

Author:ブロードモア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
