

1月の収支


いやー
働きながらでもかなり稼げますねww
夕方からでも宵越しで拾えるし秘宝は当日でもお宝台があるんで今は余裕で勝ててます
それでは収支をご覧ください


1台目はハナクソマリンの780Gハマりの台、打ち始めると天井までハマってからBIGを引いて+1500円でした


2台目はハナクソマリンの750Gハマりの台、打ち始めると天井までハマってからREGを引いて-5600円でした


3台目はケータイ少女の700Gハマりの台、打ち始めるとすぐにBIGを引いて+5500円でした


4台目は秘宝伝の1100Gハマりの台、打ち始めると3000円でREGを引いて-1200円でした


5台目はハナクソマリンの510Gハマりの台、打ち始めると天井までハマって即REGで-8000円でした、マリンは死ねばいいと思う


6台目は秘宝伝の760Gハマりの台、打ち始めると3000円でREGを引いて-1600円でした


7台目は攻殻機動隊の750Gハマりの台、打ち始めると4000円でARTに突入して上乗せなどがあり+13200円でした、ただこいつは出るビジョンが見えないからもう打つ気ないです


8台目はバジリスクの870Gハマりの台、打ち始めると天井までハマってARTがそこそこ連チャンして+9500円でした


収支 +13300円


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブロードモア

Author:ブロードモア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
