

ケータイ少女の天井はマジでカス


さすが北電子だね
あんなゴミ台売るとか頭腐ってる(^_^)
それでは収支をご覧ください


1台目はキン肉マンの895Gハマりの台、打ち始めるとすぐにARTに当選して+1200円でした


2台目は秘宝伝の1400Gハマりの台、打ち始めると天井までハマってARTに突入したんですがイマイチで+4200円でした


3台目はハナクソマリンの555Gハマりの台、打ち始めると5000円でBIGを引いて+3200円でした


4台目はケータイ少女の最低440Gハマりの台、打ち始めると宵越し天井はスルーしてそのままボーナスに当選して-4000円でした


5台目はケータイ少女の最低485Gハマりの台、打ち始めるとすぐにBIGを引いて+600円でした


6台目は秘宝伝の800Gハマりの台、打ち始めると天井までハマったんですがカスARTだったんで-2200円でした


7台目はめぞんのロマンス中の台、打ち始めるとARTに突入して+1000円でした


8台目はモンハンの960Gハマりの台、打ち始めるとハマってからREGを引いて-1600円でした


9台目は北斗の1285Gハマりの台、打ち始めると1540Gぐらいでボーナスを引いて-6500円でした


収支 -4100円


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブロードモア

Author:ブロードモア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
