

夕方からでも宵越しって結構あるよね


パチ屋の稼働って悪くなりましたよね
特に北斗はかなり酷いです
そろそろ撤去されそうです
それでは収支をご覧ください


1台目はゴッドの宵越し1440Gハマりの台、打ち始めるとリセットされてて-2500円でした


2台目は秘宝伝の1240Gハマりの台、打ち始めると2000円でボーナスを引いて+1600円でした


3台目は秘宝伝の宵越し880Gハマりの台、打ち始めるとリセットで-4800円でした


4台目はラインバレルの800Gハマりの台、打ち始めるとボーナスからARTに突入して+4200円でした


5台目は北斗の1250Gハマりの台、打ち始めるとARTに突入して単発で-3000円でした


6台目は秘宝伝の通常600Gボーナス間860Gハマりの台、打ち始めると6000円でボーナスを引いて-2200円でした


7台目は秘宝伝の通常740Gボーナス間840Gハマりの台、打ち始めると天井までハマってボーナスとARTが良い感じで+17000円でした


8台目は喋々乱舞の885Gハマりの台、打ち始めるとREGからARTに突入してART中にBIGを5回引いて+24400円でした


収支 +34700円


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブロードモア

Author:ブロードモア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
