

1月の収支


1月は年末年始のおかげでそこそこ勝てました
営業時間が短いので取りきれないこともありましたがしょうがないですね
それでは収支をご覧ください


1台目はバジリスクの1010Gハマりの台、打ち始めると天井までハマって6連で+3600円でした


2台目は秘宝伝の1240Gハマりの台、打ち始めると天井までハマったんですが出玉がイマイチで+7000円でした


3台目は秘宝伝の1470Gハマりの台、打ち始めると天井までハマってARTが閉店まで続いて+82000円でした


4台目はモンキーの80Gハマりの台、打ち始めるもスルーで-1000円でした


5台目は秘宝伝の985Gハマりの台、打ち始めると天井までハマってART中に+30Gがあったんですがそれだけで+2600円でした、ARTが1150Gまで続かなかったんで即ヤメしたら第2天井までハマってました


6台目は天下布武の835Gハマりの台、打ち始めると天井までハマってARTが300Gぐらい継続して通常に転落してからBIGを引いて+6000円でした


7台目はランブルローズの830Gハマりの台、打ち始めると天井までハマって単発で-2800円でした


収支 +97400円

あと自己満足で書いてるコメントは無条件で消去します
今は忙しいからバカの相手する暇ないんでね
批判する人間はこのブログ見なくていいよ(^_^)v


コメントの投稿

非公開コメント

まずまずって感じですね。
自分も同じような感じです。
ちなみにこれは1月1日~6日分てことですかね?
ざっくり期間だけでも書いてくれると読みやすいっす。
ところで秘宝第一前に中途半端な所でART当選した場合は開始時のリプレイナビを無視して中押しするとお手軽仕込みができます。
意外と目立たないのでそういうのに抵抗なかったら試してみると面白いかもしれません。

No title

↓お前バカ?宝の仕込みをこんなとこで書いて広めて得ある?

ぐらさん

秘宝伝がなかったらあまり勝ってないですけどねww
期間は適当ですね、多分5日までかな?
でもその仕込みってART中はBIGが付きっぱなしになりますよね(^_^;)
ベルナビを無視するのは嫌だしあまり多用しない方がいいよ思いますよ

名無し君

お前がバカだろw
こんな糞ブログ見てる人なんてあまりいないんだから広まるわけないだろww

No title

確かに
攻略本(ガイド・必勝本・マガジン)
などになると別ですけどね

カインさん

意味が全然分からないんですけど
このブログと攻略本って関係ないでしょw
プロフィール

ブロードモア

Author:ブロードモア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
