

2012年の年間収支


2012年は良い感じで勝てました(^_^)
来年も秘宝伝やギアスみたいな台が増えると夕方から一撃数千枚が狙えると思います
逆にG数管理タイプは時間がかかるし出玉もカスなんで全滅してほしいですね(^_^)
ついでに山佐も潰れていいよ
それでは年間収支の発表です


1月 +559000円
2月 +662500円
3月 +329000円
4月 +415000円
5月 +414500円
6月 +448000円
7月 +585000円
8月 +918500円
9月 +751500円
10月 +291500円
11月 +514000円
12月 +493000円

年間収支 +6381500円


今年は9月までライバルもあまりいなかったしとっても立ち回りが楽でしたがギアスバカが現れたりリセットが増えたりして厳しくなりましたね
今は秘宝伝があるんで夕方から打てますがなくなったら収支がかなり悪くなると思います
まあ来年は+240万円ぐらいを目標に頑張ろうと思います


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブロードモア

Author:ブロードモア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
