

キン肉糞野郎と秘宝伝で奇跡が起きた


仕事始めてから全然負けなくなりましたw
こんなメシマズ日記を見てる君はきっとドMなんだね(^_^)
それでは収支をご覧ください


1台目はキン肉マンの1080Gハマりの台、打ち始めると天井までハマってARTに突入、過去に何度も糞天井ばかり当選してるんでそろそろキン肉糞野郎の本気が見たい、気になる結果はもちろん‥‥























マッスルボーナーーース!

山佐の社員は今すぐ純増詐欺と確率詐欺について謝罪しろ
ただキン肉マンが珍しく頑張りまくってエンディングまで継続、引き戻しで突入したARTで青7が揃ってさらに出玉を増やして+80000円でした、でも山佐は潰れていいと思う


2台目は秘宝伝の1500Gハマりの台、この台は知り合いが最初から最後まで打ったんで結果しか知りません、+101000円だったそうです


3台目はガロの1100Gハマりの台、打ち始めるとすぐにARTに突入して+1400円でした


4台目はガロの1005Gハマりの台、打ち始めると6000円でARTに突入してボーナスにも当選したんですが+1200円でした


5台目は北斗の1080Gハマりの台、打ち始めると天井までハマったんですが上乗せが1回もなく-1400円でした


6台目はキン肉マンの1150Gハマり(前兆中)の台、打ち始めるとすぐにARTに突入して+2000円でした、高確天井で当選したんですが時間がなかったんで捨てました


7台目は秘宝伝の宵越し1550Gハマりの台、打ち始めると天井までハマってARTに突入して+33400円でした、やめた奴はかなりバカだと思う


8台目は天下布武の760Gハマりの台、打ち始めると天井までハマってARTに突入して+22000円でした、天井に到達してからボーナス連すると気分がいいねww


収支 +239600円


1月の収支


このブログってやる気ないよね
たまーに更新しても収支書くだけだし
それじゃあ今日も収支だけ書きます


1台目は秘宝伝の宵越し910Gハマりの台、打ち始めるとリセットで-3500円でした


2台目はモンキーの55Gハマりの台、打ち始めるとスルーして-500円でした


3台目はモンハンの1200Gハマりの台、打ち始めると天井までハマって+300Gで+4200円でした


4台目はキン肉マンの1050Gハマりの台、打ち始めると8000円でARTに突入して-3000円でした


5台目は天下布武の1550Gハマりの台、打ち始めると天井までハマって+15500円でした、投資1000円でこの勝ち額は少ないですね


6台目は天下布武の690Gハマりの台、打ち始めると3000円でREGを引いて-2400円でした


7台目はリンかけの設定変更後790Gハマりの台、打ち始めると天井までハマってARTに突入して+400円でした


8台目は天下布武の870Gハマりの台、打ち始めると1000円でREGを引いて+600円でした


9台目はハナクソマリンの580Gハマりの台、打ち始めると1000円でREGを引いて+800円でした


10台目は秘宝伝の通常550Gボーナス間980Gハマりの台、打ち始めると2000円でREGを引いて-800円でした


収支 +11300円

1月の収支


いやー
働きながらでもかなり稼げますねww
夕方からでも宵越しで拾えるし秘宝は当日でもお宝台があるんで今は余裕で勝ててます
それでは収支をご覧ください


1台目はハナクソマリンの780Gハマりの台、打ち始めると天井までハマってからBIGを引いて+1500円でした


2台目はハナクソマリンの750Gハマりの台、打ち始めると天井までハマってからREGを引いて-5600円でした


3台目はケータイ少女の700Gハマりの台、打ち始めるとすぐにBIGを引いて+5500円でした


4台目は秘宝伝の1100Gハマりの台、打ち始めると3000円でREGを引いて-1200円でした


5台目はハナクソマリンの510Gハマりの台、打ち始めると天井までハマって即REGで-8000円でした、マリンは死ねばいいと思う


6台目は秘宝伝の760Gハマりの台、打ち始めると3000円でREGを引いて-1600円でした


7台目は攻殻機動隊の750Gハマりの台、打ち始めると4000円でARTに突入して上乗せなどがあり+13200円でした、ただこいつは出るビジョンが見えないからもう打つ気ないです


8台目はバジリスクの870Gハマりの台、打ち始めると天井までハマってARTがそこそこ連チャンして+9500円でした


収支 +13300円

ケータイ少女の天井はマジでカス


さすが北電子だね
あんなゴミ台売るとか頭腐ってる(^_^)
それでは収支をご覧ください


1台目はキン肉マンの895Gハマりの台、打ち始めるとすぐにARTに当選して+1200円でした


2台目は秘宝伝の1400Gハマりの台、打ち始めると天井までハマってARTに突入したんですがイマイチで+4200円でした


3台目はハナクソマリンの555Gハマりの台、打ち始めると5000円でBIGを引いて+3200円でした


4台目はケータイ少女の最低440Gハマりの台、打ち始めると宵越し天井はスルーしてそのままボーナスに当選して-4000円でした


5台目はケータイ少女の最低485Gハマりの台、打ち始めるとすぐにBIGを引いて+600円でした


6台目は秘宝伝の800Gハマりの台、打ち始めると天井までハマったんですがカスARTだったんで-2200円でした


7台目はめぞんのロマンス中の台、打ち始めるとARTに突入して+1000円でした


8台目はモンハンの960Gハマりの台、打ち始めるとハマってからREGを引いて-1600円でした


9台目は北斗の1285Gハマりの台、打ち始めると1540Gぐらいでボーナスを引いて-6500円でした


収支 -4100円

夕方からでも宵越しって結構あるよね


パチ屋の稼働って悪くなりましたよね
特に北斗はかなり酷いです
そろそろ撤去されそうです
それでは収支をご覧ください


1台目はゴッドの宵越し1440Gハマりの台、打ち始めるとリセットされてて-2500円でした


2台目は秘宝伝の1240Gハマりの台、打ち始めると2000円でボーナスを引いて+1600円でした


3台目は秘宝伝の宵越し880Gハマりの台、打ち始めるとリセットで-4800円でした


4台目はラインバレルの800Gハマりの台、打ち始めるとボーナスからARTに突入して+4200円でした


5台目は北斗の1250Gハマりの台、打ち始めるとARTに突入して単発で-3000円でした


6台目は秘宝伝の通常600Gボーナス間860Gハマりの台、打ち始めると6000円でボーナスを引いて-2200円でした


7台目は秘宝伝の通常740Gボーナス間840Gハマりの台、打ち始めると天井までハマってボーナスとARTが良い感じで+17000円でした


8台目は喋々乱舞の885Gハマりの台、打ち始めるとREGからARTに突入してART中にBIGを5回引いて+24400円でした


収支 +34700円

1月の収支


秘宝 +25500円
ART間640G
ボーナス間880G

マリン +4500円
935G

番長 -1000円
220G

秘宝 +76200円
1180G

北斗 -4200円
1200G

リンかけ +39000円
リセット?

慶次 -4800円
915G

鉄拳 -600円
リセット

ライン -3500円
400G

秘宝 +55000円
1200G

収支 +186100円

1月の収支


最近は忙しくてブログを書く時間がありません(^_^;)
まあ週1ぐらいで更新しようと思います
それでは簡単にまとめた収支をご覧ください


機種 収支
打ち始めG数


バジリスク +500円
825G

秘宝 -5000円
830G

シンデレラ -1000円
5G

番長 -800円
210G

秘宝 -3400円
1250G

マリン +3600円
715G

ゴッド +3800円
1345G

秘宝 ±0円
1210G

天下 +45500円
740G

収支 +43200円

1月の収支


1月は年末年始のおかげでそこそこ勝てました
営業時間が短いので取りきれないこともありましたがしょうがないですね
それでは収支をご覧ください


1台目はバジリスクの1010Gハマりの台、打ち始めると天井までハマって6連で+3600円でした


2台目は秘宝伝の1240Gハマりの台、打ち始めると天井までハマったんですが出玉がイマイチで+7000円でした


3台目は秘宝伝の1470Gハマりの台、打ち始めると天井までハマってARTが閉店まで続いて+82000円でした


4台目はモンキーの80Gハマりの台、打ち始めるもスルーで-1000円でした


5台目は秘宝伝の985Gハマりの台、打ち始めると天井までハマってART中に+30Gがあったんですがそれだけで+2600円でした、ARTが1150Gまで続かなかったんで即ヤメしたら第2天井までハマってました


6台目は天下布武の835Gハマりの台、打ち始めると天井までハマってARTが300Gぐらい継続して通常に転落してからBIGを引いて+6000円でした


7台目はランブルローズの830Gハマりの台、打ち始めると天井までハマって単発で-2800円でした


収支 +97400円

あと自己満足で書いてるコメントは無条件で消去します
今は忙しいからバカの相手する暇ないんでね
批判する人間はこのブログ見なくていいよ(^_^)v

2012年の年間収支


2012年は良い感じで勝てました(^_^)
来年も秘宝伝やギアスみたいな台が増えると夕方から一撃数千枚が狙えると思います
逆にG数管理タイプは時間がかかるし出玉もカスなんで全滅してほしいですね(^_^)
ついでに山佐も潰れていいよ
それでは年間収支の発表です


1月 +559000円
2月 +662500円
3月 +329000円
4月 +415000円
5月 +414500円
6月 +448000円
7月 +585000円
8月 +918500円
9月 +751500円
10月 +291500円
11月 +514000円
12月 +493000円

年間収支 +6381500円


今年は9月までライバルもあまりいなかったしとっても立ち回りが楽でしたがギアスバカが現れたりリセットが増えたりして厳しくなりましたね
今は秘宝伝があるんで夕方から打てますがなくなったら収支がかなり悪くなると思います
まあ来年は+240万円ぐらいを目標に頑張ろうと思います

12月の月間収支


12月の月間収支

+493000円

秘宝伝で勝ちまくりましたね
第2天井までハマれば平均+40000円ぐらいだったと思います
もう稼働が悪いんで短命だと思いますが夕方から万枚が狙えるのは嬉しいことですね(^_^)

プロフィール

ブロードモア

Author:ブロードモア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
