

秘宝伝で純ハズレ+秘宝ダイナマイト!?


最近は適当な稼働が続いてます
もうパチ屋にいる時間が専業時代に比べて半分以下ですねー
ってか天下のツインビクトリー様がリセットを始めたみたいですww
これは西条も終わりましたねww
それでは収支をご覧ください


1台目はブラックラグーンの宵越し1380Gハマりの台、この台は朝から狙ってたんですが起きたら11時でしたww
もう打たれてるんだろうなーって思ってたら0Gで放置されてましたww
打ち始めると天井までハマってそこからまあまあ出て+4000円でした
きっと5スロだから放置されてたんでしょうねww


2台目は慶次の1010Gハマりの台、打ち始めるとすぐにARTに突入して+2400円でした


3台目は鉄拳の1000Gハマりの台、打ち始めると天井目前でREGを引いて-2200円でした、5スロじゃなかったら台パンしてますね


4台目は秘宝伝のART間770Gボーナス間1100Gハマりの台、打ち始めると50Gぐらいで純ハズレorチャンス目の演出、ここで純ハズレを引けば第2天井と同じ恩恵!、もちろんバーを狙います、すると‥
























1 確 目 降 臨

秘宝伝を打ってて初めて引きましたw
もう思い残すことはないので稼働がうんこな秘宝伝はもう消えていいよ(^_^)
まあ超秘宝に入ってもミサイル団が頑張らないとすぐ終わるんですけどねw
今回はどうなったかというと‥




















テポドン野郎は28Gで帰りました

ボーナスバトルは1回でボーナス当選0でした
わかってたけどやっぱりムカつきますね
その後はチャンス目やチェリーからボーナスバトルに何度か当選して数回目のボーナスで秘宝ダイナマイト!
この秘宝ダイナマイトは+295Gとかなり良い感じでした
その後も良い感じで結局4500枚出てくれました(^_^)
収支は+20500円でした
























+ 2 0 5 0 0 円

これ5スロです

収支 +24700円

今回は慶次以外全部5スロです


コメントの投稿

非公開コメント

5スロ打ちすぎw

自分は基本的に5スロは打ちませんねー。
20スロ換算で期待値15000円あって他に何もなければ考える、って感じです。
そっちは状況悪そうですね。
こちらは最近仕事帰りでもいい感じに宵越しが育ってたり、4月に入って養分が増えたりでなかなか良いですよ。
ただ、純増が良いのは良いんですが、テーブル式ばっかり出るのがちょっとだけ気になりますね。

ぐらさん

20スロは状況が悪すぎます
ライバルも多いし秘宝みたいな台はもう稼働が少ないしみんな第2天井を知ってるんで全然打てませんね
もう少し良い台が増えればいいんですがもう期待できないです
俺の地域は完全に潮時ですね

No title

かずぽんは翌日仕事で朝一行けない時の平日の仕事帰りには閉店チェックしてるの?
あまり稼動無いホールだと、しないよりした方がマシってレベルだよね?
そのホールのデータ機にもよると思うけど。
どーなんだね?そこんとこ。

5スロ打つ理由ってこんなかにある?又は自分の言葉でドゾッ!!!

・5スロは時間の無駄だなぁ
・ブログのネタの為
・一応スロ好きだからなんか打てるの触ってたい
・小額でも期待値稼げるんだもん。勝率も高いとこから打ってんだよ。
・ヒマだし…

かすぽん君

閉店チェックは結構してますねー
ってか夜がメインだから良い台は殆ど殺しますけどねw
どーせリセットだしw

5スロは負けても少額だし強力な天井なら1万円ぐらい勝てる可能性あるんで打ってる感じですね
あと稼働が良いのと客のレベルが低いんで良い台が比較的空きやすいです
あとスロットはつまんないから好きじゃないです
さすがに飽きました
プロフィール

ブロードモア

Author:ブロードモア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
